おまたカイロ

いきなり冷えて12月気候になったここ数日。

月経後の低体温と合わせて、

体が冷え冷えです・・・

さらに困るのが、

硬くなってしまったゴムのように

筋肉が突っ張ってしまい、

体を動かすと痛いこと。

下腹は厚めの脂肪と合わさって、

かなりひんやりしています(T_T)


先日カイロを使ったのですが、

そういえば!と思い出し、

おまたカイロを試してみることにしました。


初めてワードを聞いた時は

 Σ(・∀・;)


となりましたが、

ものは試し!



感想(13件)



こちらのカイロを

たまたまもらい、

試して見ました。

下着にペタッ
※おりものが多くなる時期は避けました。
月経前のイライラ期に使って見ました。


よもぎの香りがギュギュッと。

しばらくしたら、じんわりじんわり


ぽかぽかあったかいです。( *・ω・*)


試してみたのは月経が多分あと3日でくる!

という月経期直前。

イライラと体の痛み(始まる直前のあの痛み)maxで

辛い時に使いました。


命の母ホワイトを使っていても、

始まる前の痛みを軽減で、0ではありませんでした。

軽減だけでも、辛かった身としてはありがたいです。


じんわ〜と温まって

なんとなく、ほっ

三時間くらい?で冷めてしまったのですが

もうちょっと長くても嬉しいな。


写真を撮り忘れたのですが、

寒くなってきたこの時期。

もう一回試したいなーと

思うこの頃です。




おまたカイロで探すより

温座パット、温熱シートのほうが、たくさんありました♪



ネットで見つけたおまたカイロできそうな、カイロを探したら。

かなりいろんな種類がありました(@_@)

ま、迷う・・・。