晴れの日

ようやっと晴れた!と思ったら、

また曇ってきてしまい、

ちょっと悲しい涙


しばらくインターネットを休んで

本を読んだり、歩いたり。


ウォーキングをしたら、

頭がすっきりするので

最近はお昼休みや朝は外歩き。
こういう風景を見に行きたい


自律神経を整えないと

ずーっと胃が痛いし、

生理も止まってしまうので

ちょっとずつ気をつけています。


命の母ホワイトは、かれこれ1ヶ月が経過。

今回は30日周期だし、

基礎体温もちょっとずつ二層になって

きてくれました(^ー^)


それでも感情がずーんと沈む時があって

漢方薬だけじゃなくて、

基本的な日常生活も直さないといけないようです。



さて何をしようかなー・・・。

スマホ中毒を軽くしないと汗


朝起きてスマホ、夜寝る前のスマホ


これをやめると、目からの刺激がなくなるので、結構スッキリする、らしい。