アナログ管理

ご覧いただき、ありがとうございます。

週末の今日。


しっかり基礎体温・体重・体脂肪率、

最終月経から何日目?を

起床時にノートにチェックして、

外出の準備。


スマホ・PCを見る時間を減らすために
アナログ管理に変更しました
俯瞰できて、楽!
3ページ目です

使っている基礎体温表はこちらの書籍を
参考にしました。


週末は外に行こう!なんて、2ヶ月前はできなかった。

家の中もぐちゃぐちゃだったし。


夜寝る前に、

・枕元に基礎体温計
・近くに体重計
・机の上に基礎体温表と、ペン

を準備して眠るようになったので、

かれこれデータが3ヶ月目に突入!


命の母ホワイトも2ヶ月目へ。


周期に合わせてスケジュールを組むので、

体が2ヶ月前と比べて、だいぶ楽になりました。


同僚からは「それが普通なのよ」と返されています(ーー;)


あれも、これも、と手を広げるなら

調整しようね、ということが肌身にしみる・・・。


朝散歩も、習慣にしたい。

健康への第一歩中です。



PMS・周期(40日超え)で悩んでいたのが
2ヶ月で軽減まで

実施しているあれこれを
簡潔にしたページはこちら




今年中に、体質改善の土台まで


持っていけたら万々歳!