飲み忘れ防止

月経がぼちぼち終わりに近づいてます。

調子がいい月経期ですが、

命の母ホワイトは継続中。


小林製薬のHP上、

生理不順な場合は1〜2ヶ月継続とあるので

1ヶ月分タイプをそのまま続けています。

※命の母ホワイトは

1. お試し:1週間分(84錠) 楽天 amazon

2. 生理前〜生理中のみタイプ:15日分(180錠) 楽天  amazon


3. ずーっと飲んで対策:1ヶ月分(360錠)楽天  amazon


があります。



1番のお試しで効果があったため、(感情のブレがすっと落ち着くので手放せない)

現在は3番目の360錠を常備しています。



が、最近、飲み忘れが多発(T T)

飲んだかどうだか、あれ?となるため、


100均で購入してきました。

薬飲み忘れセットです。




朝・昼・晩で3食分。



1回、4錠なのでしっかり分けて


これで、安心です。



一気に残りが減ってしまいました。


瓶ごとうっかり割ってしまったら

元も子もないので(;;)


お出かけの時に、

鞄に入れて、

瓶ごと持ち運ぶ必要がなくなりました。



命の母ホワイトを初めた摂取記録はこちらです。


命の母ホワイトでも

調子がいいのだけど、

どうしようもないなー

という時がちらほら。


どうしたものか?

をまた探索中です。



飲み忘れるなー!の

ぽちっと押していただけると嬉しいです♪