寝込む

こんにちは、aiです。

*今日の体温* 36.47
*やったこと* 命の母摂取再開(4日目)

朝から1日ぐったぐた

腹痛とやる気のなさに涙が出てきます

右胸もずっとズキズキ痛い。。。
先日エコーで、しこりがあるといわれた部分が特に痛い(;;)


が、おそらくこれも、ホルモンバランス

まだ休日中で、周りに仕事で迷惑もかけていない

開き直って1日寝込むことに


命の母はピルケース(百均)にいれて

飲み忘れを防いでます

こんな感じ

こうでもしておかないと

月経前の黄体期はほんとーに何もやる気がでない

薬も飲まなくなってしまう


流しも部屋もぐちゃぐちゃですが

とにかく薬飲んで寝る!


ツキツキした腹痛がひどいので

もしかしたらそろそろかも?




生理前に胸が痛くなるのは


ホルモンバランスで乳腺が発達して云々 とか