解消

こんにちは、aiです。

*今日の体温* 36.50
*やったこと* 命の母摂取再開(5日目)

今日は朝から気分がよく

時間があればごろごろしてた布団をあげて

部屋の大掃除



要らなくなったものを捨てて

洗濯をして

床掃除

ゴミ出しもして


すっきりした状態でお茶を飲もうと台所に立ったら

あっとした感覚


ようやく、月経がきてくれました


今回は58日周期

60日超える前にやってきてくれました


よくよくカレンダーを見たら

前回:42日(命の母ホワイトなし)
前々回:37日(以前は30日ー40日周期で落ち着いている。命の母ホワイト摂取はここまで)

だったので、

命の母ホワイトでようやくきたのかな?


何はともあれ、気分も落ち着きました

あのイライラした感覚と不安感が

一気になくなっていく感覚は

何回体感しても不思議


今回は子宮内膜も厚め(エコー:1.6)

結構な生理痛に覚悟をきめつつ

薬を飲んで

久しぶりに外に出かけられそうです





朝から あ、外に行こう って感じたら


だいたいプロゲステンが減ってきている?気がする