体がイタタ...

こんにちは、aiです。

*今日の体温* 35.76
*やったこと* 命の母摂取再開(7日目)

ようやく月経がきてくれました



先々週末くらいの通院で

分厚い子宮内膜とエコーでわかっていたためか、

覚悟はしてましたが痛い汗


そろそろ満開時期


今回腰から下に力が入らないくらい痛みがありました

特に恥骨のあたりが痺れるような痛みがあり

しばらくイテテ、となってました


月経カップを入れようにも

辛かったので今回はナプキンにしました



数時間するとすっと痛みが消え

あとは全くの無し


その後は周りから「あ、今日すごく顔色いいですね!」

と言われるくらい元気でした


これくらい、月経前の黄体期も

元気にしたい(-_-;)


精神的なものと身体的なものと


なんとかできないかな


覚悟していた月経の痛みも


鎮痛剤を使うほどでもありませんでした