頭痛ーる

こんにちは、aiです

*今日の体温* 36.35
*今日の気圧と天気* 注意/晴れ
*やったこと* 命の母摂取再開(9日目)

暖かい日差しと気候で

過ごしやすい日々がきました


月経周期もそろそろ終わりかけ

痛みもなく、仕事も家事も快調


先週の生理が始まる直前までべったり張り付いていた

不安感・悲壮感・体のだるさ


正直マッサージ/整体に行っても

疲れの芯が取れず

眠れなさと相まってぐあー!と唸ってました


我ながら、ジキルとハイド

女性の体(ホルモン)は非常に複雑(+_+)


ちらっと最近

気圧も体調に影響してるんじゃない?

なんてアドバイスをもらい


こんなアプリも見つけました


頭痛ーる:https://zutool.jp/


ちょっと気圧も見てみようかな?

とにかく
「いつ・どんな風に」不調が出てしまうのか?

をきちんとメモして
「どんなこと」が起きたら、「どういう風にすれば」不調を回避できるのか?


現状把握と対策をしたい

管理人です


先人の知恵は本に書いてあって


道具はデジタル化してあるのが面白い