意外と継続する方法

こんにちは、aiです。

*今日の体温* 36.52
*今日の気圧* 超警戒
*やったこと* 
命の母ホワイト摂取再開(27日目)
一駅歩く(4日目)
モーニングページ(3日目)



最近ちらっと上に書いている

こちら

*やったこと* 
命の母ホワイト摂取再開(27日目)
一駅歩く(4日目)
モーニングページ(3日目)

そのとおりやったこと


不調対策で

あれやった方がいいかも
これやった方がいいかも

と色々あって

でも全部やると面倒になって

続かない

ので

一つずつ実施中


命の母ホワイト摂取はかれこれ27日目


ノートに書くなんてことも

しようとしたけれど


格好つけるとすぐに続かない

ので

ブログにメモ


これが意外と続いていて驚き(@_@)


下書きするときに

(27日目)

なんて書くと

あ、そうだ取らなきゃ

とか

ここで止めたらストップって書くのかな

とか

思っていたら

ストップって書いたり
下書きを直すのが面倒くさい

で、やっちゃう


動作は面倒だけれども

やめたらやめたでさらに面倒なのでやっちゃう


あと

・命の母ホワイト
→ ピルケースに入れて机に置いてある
(必ず1日1回は座るので、目に入って摂取)

・一駅歩き
→ 夜歩こう、で歩き

・モーニングページ
→ 書いたら思った以上にすっきりするので、やみつき


といった形

なんとなく2・3日ばかりよく眠れていて
睡眠時間は相変わらず3-4時間だけれども


朝起きたときに

よく眠った!

感覚があるので

いいことなんだろうな

で続いてます





不調時のことを見返すと



まん丸に膨らんだフグみたい