命の母ホワイト摂取忘れで起きたこと

こんにちは、aiです。

*今日の体温* 36.55
*今日の気圧* 通常
*やったこと* 
命の母ホワイト摂取再開(38日目)
一駅歩く(3日目)再開
時間簿(1日目)

- そろそろ黄体期 -

命の母ホワイトも38日目



あまりにも順調すぎるので
※比較的

今日はいいかな?で命の母ホワイトの朝・昼を中止

ただ単に飲見忘れ(@_@)


昼ぐらいまでは、何もなし


このまま飲まなくても、もしかして大丈夫?


ちょっと余裕をもっていたら

いきなり夕方くらいから

刺すような肩の痛み(;;)


そういえば命の母ホワイトは、

血流を良くする漢方も入ってました

血流悪くなる → 肩こり再発 した模様


早めに夕飯を食べて

命の母ホワイトを飲んで

湯船に浸かったら

翌朝には軽減してました(ほっ)


ずーっと飲んでいると正常で

気づかないのですが汗

やっぱり欠かせない模様です


そういえば説明書には黄体期〜月経中まで


摂取してね!とありました汗