療養中 そろそろ再開

お久しぶりです、aiです。

*今日の体温* 37.5
*適正体重* 
*やったこと* 
命の母ホワイト摂取再開 ※療養のため一旦停止
一駅歩く 再開 ※療養のため一旦停止

モーニングページ改め、時間簿 ※療養のため一旦停止

気づいたら、1週間経過してました

仕事も家事も山盛り状態

ここしばらくやれたことといえば

通院と投薬 くらい


おかしいなーと思っていたら

体調を崩して

うっかりそのまま

こじらせました(T_T)


人間三大欲 といえば

睡眠欲・食欲・性欲ですが


この三つがまーったく無い状態を過ごしてました

うとうとするとすぐに痛くなるので、眠らない

食べたら吐くので、食べない

後の一つは元からあまり無いのでそのまま


今回は結局

食べないようにして

食事の頻度も量も減らして

薬だけの生活をしたら

元に戻ったので

セーフでした(ヤレヤレ


仕事も家事も溜まりっぱなし

そろそろ復帰しないと

デスク周りの書類山と期日が怖いことになりそうです(T_T)



食欲は戻らない状態ですが


痛みは無いので再開予定